2017.06.15 Thursday

出展者紹介【マザーズティーチャーあそゆか】さん

第6回パパママフェスタ出展者紹介

 

マザーズティーチャーあそゆか】さん

 

あなたの子育てスタイル発見コーチング

こどものコミュニケーション能力は、0〜6歳の間

にお母さんがどう接するか?で決まります。

 

お母さんがこどもとどのようなコミュニケーショ

ンを図るかで、将来のこどもの能力が大きく変わ

るそうですびっくり

 

日々の子育ての中で、

どう接するのが良いのかな?

どう言葉がけをしたら良いのかな?

と迷う事ってないですか?

こどもを変える、のではなく

お母さん自身の気持ちや考え方を

ちょっと変えてみる。

 

子育てのヒントがきっと得られますよはーと

 

 

パパママフェスタ

いち出展内容(仕事、趣味)を始めたきっかけは?

友人からティーチャーになろうと進められて。

にパパママフェスタに参加したきっかけは?

昨年お声がけいただき参加、今年もお誘いいただ

きました。ありがとうございます。
 

さん今回の見所、一押しは?

小さなことから大きなことまで、楽しさや喜びと

同じように迷うこともある子育て。
誰かや何かと比べることなく、
「あなたにとって子育てで大切にしたい事」が見

つかるだけで、いつもの毎日の関わりに、小さな

目標と自信が持てるようになるかもしれません。

「答えはあなたの中にある」コーチングの大原則

に基づいて、コーチとして、あなたの中にある

望む子育てスタイル」を15分の対話で引き出

すお手伝いをいたします。

 

 

優しく穏やかな文章が綴られる...

あそゆかさんのHP

http://aso-yuka.com


日頃の発信は Facebook
https://www.facebook.com/yuka.aso

 


コメント
コメントする








   

ブログ内検索

いちはら子育て応援団で一緒に活動しませんか?

いちはら子育て応援団は、
市原市を中心とした子育て中のママたちが、
やりたいことをやりたい時にやりたい人がやる!
をモットーに活動している団体です。
ちょっとでも興味あるな〜と思った方、
ぜひ応援団主催のイベントやミーティングに、
お子さんと一緒に来てみてくださいネ。
2016年4月より活動拠点が福増ベース
(市原市福増690-1)になりました。

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の投稿

ブログカテゴリー

最新のコメント

  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    aznable
  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    しぃた
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    maki
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    北嶋 景子
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    maki
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    一場 貴裕
  • どんぐり学級おともだち募集
    tomoe
  • どんぐり学級おともだち募集
    &#11088;&#65038;kei5&#11088;&#65038;
  • 『NPOいちはら子育て応援団』になりました。
    maki
  • 子どものこころに届くしかり方・褒め方
    aznable

リンク

プロフィール

その他

携帯用QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM