2017.06.16 Friday

パパママフェスタ スタッフ紹介 【百瀬美穂さん、立野雅さん、田上聖子さん】

昨日は千葉県民の日でしたね!

皆さんはどのように過ごしましたか?

私は、子供の体調があまり良くなかったので1日家でゆっくり過ごしました。

peachです。パパママフェスタまであと2週間になりました!!

今日からパパマフェスタのスタッフを紹介していきます。

会場で見かけたら声かけてみても良いかも〜(^^)

きっとみなさん、笑顔で対応してくれます!

 

 

まずは、私から!

去年のちょうど今頃応援団に入り、勝手がわからないながらも自分が出来る事を日々やっています。

〔樵亜家族構成

百瀬 美穂  夫と3歳の娘

 

▲僖僖泪泪侫Д好燭悗料曚

普段はどこにでもいる普通のパパママ達だけれども、自分の得意分野、趣味、発信したい事、たくさんあります。今年は妊娠時ご夫婦からママはもちろんパパ、お子さんまで楽しめる内容になっています。出展者の個々の様々なカラーと来場者が繋がり、虹が出来ますように〜!

 

 

次はいつもフレンドリーに話しかけてくれる二児のママさん、ネコが大好きです。

〔樵亜家族構成

立野 雅 オットさん、息子、娘。


▲泪泪侫Д好燭悗料曚

自分が楽しくて入った応援団。今度はスタッフとして、私が楽しんだように楽しませたい、楽しんでほしいという気持ちでやっています。わいわいがやがや、来てよかった!と思ってもらえるように頑張ります。

 

 

最後はいつもパワフル、市原を離れ高知県でも本領発揮のママさん

いつもパワーをもらっています。

 

〔樵亜家族構成

田上聖子、夫・息子・


▲僖僖泪泪侫Д好燭悗料曚

子育て真っ最中のパパママがやりたい事、やってみたい事を実現させるためにスタートしたいちはらパパママフェスタ。今回で第6回目です。初代のメンバーは子ども達が少し大きくなりましたが、こうやって今のパパママ達が同じ目的で活動している事、嬉しいです♡

 

 

明日からもどんどんスタッフ紹介していきます!

お楽しみに〜(^^)

 

次回のパパママフェスタミーティングは

6月21日火曜日10時から14時までフクマスベースで行います。

お時間ある方、どんな事しているか興味ある方、大歓迎です!


コメント
コメントする








   

ブログ内検索

いちはら子育て応援団で一緒に活動しませんか?

いちはら子育て応援団は、
市原市を中心とした子育て中のママたちが、
やりたいことをやりたい時にやりたい人がやる!
をモットーに活動している団体です。
ちょっとでも興味あるな〜と思った方、
ぜひ応援団主催のイベントやミーティングに、
お子さんと一緒に来てみてくださいネ。
2016年4月より活動拠点が福増ベース
(市原市福増690-1)になりました。

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新の投稿

ブログカテゴリー

最新のコメント

  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    aznable
  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    しぃた
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    maki
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    北嶋 景子
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    maki
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    一場 貴裕
  • どんぐり学級おともだち募集
    tomoe
  • どんぐり学級おともだち募集
    &#11088;&#65038;kei5&#11088;&#65038;
  • 『NPOいちはら子育て応援団』になりました。
    maki
  • 子どものこころに届くしかり方・褒め方
    aznable

リンク

プロフィール

その他

携帯用QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM