2017.06.18 Sunday

パパママフェスタ スタッフ紹介 【勝地朋恵さん、谷口真紀さん、ユリさん】

おはようございます☀

子どもの咳に頭を悩ませているpeachです。

2、3日前からゴホゴホと昼、夜関係なく咳をしています。

病院で薬を処方してもらいましたが、速攻性は期待できないので我慢比べ。この時期は咳に効果的と言われる金柑も無いので、辛いところです。

 

まず始めに、始めに質問がありましたので、皆さまにもお伝えします。

 

 

Q、パパママフェスタは予約しなくても行けますか?


A、はい、予約し無しで大丈夫です。。

     10時半から15時まで出入り自由です。

     イベントの中には明日の19日から始まる事前予約が必要なものもあります。


2、チケットの当たる腕相撲大会は、パパとママで分かれてますか?


     パパだけです。
 

最後に、スタッフ紹介します!

 

今日のトップバッターは勝地朋恵さん。

キュートな笑顔がチャームポイント!出展者のキャンプ情報を提供してくれる勝地さんの奥様でもあります。

〔樵亜家族構成

   勝地朋恵、旦那、小1の息子
▲僖僖泪泪侫Д好燭悗料曚

ずーっと気になっていて、なかなか行けなかったパパママフェスタ。それが、応援団に入り、スタッフとしてパパママフェスタに関わるようになりました🎵

来場してくれたパパやママが、リフレッシュ出来たり、新しい発見があったり...楽しい!という気持ちで帰ってもらえたら嬉しいです❤

 

 

 

続いては谷口真紀さん。

普段はフリーランスのキャリアカウンセリングも行うキャリアウーマンですが、家庭では三児のママです!

ステージでの司会楽しみにしています。

〔樵亜家族構成

   谷口真紀 夫、子3人
▲僖僖泪泪侫Д好燭悗料曚

お客様も出展者も、スタッフも、みんなが「子育て」というキーワードを通してつながっていけるイベントにしたいです。たった1日の出会いが、大きな流れになる。そんなきっかけが生まれる場所になればと思います。今年も司会頑張ります!ネタを仕込まねば^^

 


下の写真はとなりのフォトライターみのりさんに撮っていただいたお気に入りの写真です!

 

 

最後は一歳になったばかりのお子様を持つユリさん!

いつもニコニコ笑顔で、歩き始めたばかりのお子様を追いかけています。

〔樵亜家族構成

   ユリ 夫 と息子
▲僖僖泪泪侫Д好燭悗料曚

   昨年、生後2ヶ月の息子を連れてパパママフェスタに遊びに行かせてもらいました。産後のお出かけに慣れていない時期でしたが、スタッフの皆さんに優しく声をかけてもらったり、抱っこしてもらったりと、とても嬉しかったのをよく覚えています。息子、応援団を通じて出会いの輪が広がった一年でした!
今年はスタッフ側として初参加、たくさんの方々との出会いを楽しみにしています(^_^)v

 

 


コメント
コメントする








   

ブログ内検索

いちはら子育て応援団で一緒に活動しませんか?

いちはら子育て応援団は、
市原市を中心とした子育て中のママたちが、
やりたいことをやりたい時にやりたい人がやる!
をモットーに活動している団体です。
ちょっとでも興味あるな〜と思った方、
ぜひ応援団主催のイベントやミーティングに、
お子さんと一緒に来てみてくださいネ。
2016年4月より活動拠点が福増ベース
(市原市福増690-1)になりました。

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新の投稿

ブログカテゴリー

最新のコメント

  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    aznable
  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    しぃた
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    maki
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    北嶋 景子
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    maki
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    一場 貴裕
  • どんぐり学級おともだち募集
    tomoe
  • どんぐり学級おともだち募集
    &#11088;&#65038;kei5&#11088;&#65038;
  • 『NPOいちはら子育て応援団』になりました。
    maki
  • 子どものこころに届くしかり方・褒め方
    aznable

リンク

プロフィール

その他

携帯用QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM