2017.06.19 Monday

第6回パパママフェスタ申し込み開始!

JUGEMテーマ:育児

 

今年は梅雨入りをしても晴れの日が多いですね。

晴れの日が多いのは嬉しいですが、水不足になると暑い夏に水遊びしづらくなるのも困ります汗

ほどほどに降ってくれたらいいですよね。

あ、もちろんパパフェスタ開催日は晴れることを願っています!!

 

 

さて、第6回パパママフェスタ体験イベントの申し込みが本日始まりました!

託児付きの体験イベントもありますよ。

体験中はお子様をお預かりしますので、少しの間ですがリフレッシュしてみませんか?るんるんるんるん

 

パパママフェスタ<託児付き>体験イベント

 

・うるおい漢方カウンセリング:うるおいコンシェルジュ 森 香代

・姿勢チェック、ワンポイント姿勢ケア:姿勢専科 KCSセンター市原院

・セルフネイル〜夏のキラキラネイル〜:ネイルサロンBonher(ボヌール)保坂智子

・あなたの子育てスタイル発見コーチング:マザーズティーチャーあそゆか

・ビューティーハンドケア+美肌診断:メナード化粧品 五井南店

 

※託児は人数に定員があります。

先着順でお受けしていきますので、託児ご希望の方は早めにお申し込みくださいねきき

託児人数が定員いっぱいになりますと「託児なし」での受付になりますのでご了承下さい。

 

 

パパママフェスタ<託児なし>体験イベント

 

・パパと踊ろう!ベビーダンス:抱っこでにっこり♪ベビーダンス

 

 

イベントには定員制、有料のものがあります。

詳細、予約方法などは応援団HP 内パパママフェスタのページよりご確認ください。

◯応援団ホームページ内 パパママフェスタ  http://www.ichihara-kosodate.net/event/festa.html

 


 


コメント
コメントする








   

ブログ内検索

いちはら子育て応援団で一緒に活動しませんか?

いちはら子育て応援団は、
市原市を中心とした子育て中のママたちが、
やりたいことをやりたい時にやりたい人がやる!
をモットーに活動している団体です。
ちょっとでも興味あるな〜と思った方、
ぜひ応援団主催のイベントやミーティングに、
お子さんと一緒に来てみてくださいネ。
2016年4月より活動拠点が福増ベース
(市原市福増690-1)になりました。

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の投稿

ブログカテゴリー

最新のコメント

  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    aznable
  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    しぃた
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    maki
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    北嶋 景子
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    maki
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    一場 貴裕
  • どんぐり学級おともだち募集
    tomoe
  • どんぐり学級おともだち募集
    &#11088;&#65038;kei5&#11088;&#65038;
  • 『NPOいちはら子育て応援団』になりました。
    maki
  • 子どものこころに届くしかり方・褒め方
    aznable

リンク

プロフィール

その他

携帯用QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM