2017.06.19 Monday

出展者紹介【メナード化粧品 五井南店】さん

第6回パパママフェスタ出展者紹介

 

メナード化粧品 五井南店】さん

 

ビューティーハンドケア+美肌診断

今日から、パパママフェスタの予約が開始になり

ました♪メナード化粧品さんも、要予約の出展

者さんです。今回はビューティーハンドケアと

美肌診断をなんと無料で行ってくれますびっくりびっくり

 

手は顔よりも年齢が出るそうですよびっくり

毎日頑張っている自分の手。旦那様や子供達と毎

日のように繋ぐ手。ハンドケアをしてもらって、

癒してあげませんか?

 

もう予約が埋まってしまっている時間帯もありま

す!気になる方はお早目にはーと

パパママフェスタ

いち出展内容(仕事、趣味)を始めたきっかけは?

美容関係で働きたいなと思っていたところをサロ

ンで勤務していた知人に「勉強しながら教えてく

れるみたいだけどやってみる?」と言われたのが

きっかけです。
現在1歳と2歳の2児の母です。子供がいてもお仕

事出来、美容も学べて毎日楽しいです♪

にパパママフェスタに参加したきっかけは?

応援団の方に声をかけて頂きました。
「化粧品って高い」「勧誘されるのが嫌」「店舗

に行くには抵抗がある」「子どもが居たら行けな

い」そんなイメージを少しでもなくなればいいな

と思い参加することにしました。
 

さん今回の見所、一押しは?

ビューティーハンドケア+美肌診断を無料でやら

せて頂きます!ハンドケアで癒されながら肌のお

悩み、スキンケア方法、綺麗になるお手伝いが出

来たらいいなと思っています!

その他店舗でのお茶会イベント情報なども用意し

ています(お子様連れで参加大歓迎です)
この機会に是非自分のお肌覗いてみませんか?(*^^*)

メナード化粧品五井南店さんのHPは↓

http://www.menard.co.jp/sp/shop/detail/00584797s/


コメント
コメントする








   

ブログ内検索

いちはら子育て応援団で一緒に活動しませんか?

いちはら子育て応援団は、
市原市を中心とした子育て中のママたちが、
やりたいことをやりたい時にやりたい人がやる!
をモットーに活動している団体です。
ちょっとでも興味あるな〜と思った方、
ぜひ応援団主催のイベントやミーティングに、
お子さんと一緒に来てみてくださいネ。
2016年4月より活動拠点が福増ベース
(市原市福増690-1)になりました。

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新の投稿

ブログカテゴリー

最新のコメント

  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    aznable
  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    しぃた
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    maki
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    北嶋 景子
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    maki
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    一場 貴裕
  • どんぐり学級おともだち募集
    tomoe
  • どんぐり学級おともだち募集
    &#11088;&#65038;kei5&#11088;&#65038;
  • 『NPOいちはら子育て応援団』になりました。
    maki
  • 子どものこころに届くしかり方・褒め方
    aznable

リンク

プロフィール

その他

携帯用QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM