2017.07.12 Wednesday

第6回いちはらパパママフェスタ会計報告

JUGEMテーマ:育児

 

aznableです。

暑い日が続いていますが、体調崩されてないですか?

特に子どもは水分の補給が自分で出来なかったり、外を歩く時には地面からの距離が短いので

暑さを大人よりもより暑く感じています。

抱っこ―って言われた時は、本当に暑かったりしんどかったりするので

暑い中、パパもママも大変ですが抱っこしたり、

水分補給をさせてあげたりして、冷やしてあげてくださいね。

 

 

さて、第6回パパママフェスタの会計報告です。

 

【収入の部】

前年度繰越金 893

寄付金  217,000

合計   217,893

 

【支出の部】

印刷費    24,761

保険料     3,060

消耗品費   46,148

会議費    113,484

手数料      100

次年度繰越金 30,340

合計     217,893

 

NPO法人いちはら子育て応援団への寄付金、パパママフェスタへの協賛金により、無事開催する事が出来ましたこと

この場をお借りして再度御礼申し上げます。

 

 

第6回の来場者数は約1,000人となりました。

沢山のご来場、本当にありがとうございました。

来年度の開催は、まだ未定ですが、開催するかどうかは市原のパパママのパワー次第!(笑)

 

今日は応援団ではお産のふりかえり会が行われています。

今後も引き続き、いちはら子育て応援団では市原市で子育てがもっと素敵にもっと楽しくなるよう、

パパママ向けのイベント等を開催していきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント
コメントする








   

ブログ内検索

いちはら子育て応援団で一緒に活動しませんか?

いちはら子育て応援団は、
市原市を中心とした子育て中のママたちが、
やりたいことをやりたい時にやりたい人がやる!
をモットーに活動している団体です。
ちょっとでも興味あるな〜と思った方、
ぜひ応援団主催のイベントやミーティングに、
お子さんと一緒に来てみてくださいネ。
2016年4月より活動拠点が福増ベース
(市原市福増690-1)になりました。

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新の投稿

ブログカテゴリー

最新のコメント

  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    aznable
  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    しぃた
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    maki
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    北嶋 景子
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    maki
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    一場 貴裕
  • どんぐり学級おともだち募集
    tomoe
  • どんぐり学級おともだち募集
    &#11088;&#65038;kei5&#11088;&#65038;
  • 『NPOいちはら子育て応援団』になりました。
    maki
  • 子どものこころに届くしかり方・褒め方
    aznable

リンク

プロフィール

その他

携帯用QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM