2017.07.15 Saturday

お得な夏祭り?情報 in 袖ケ浦(ダイワハウス)

 

こんにちは〜(^^)peachです!

7月2日のパパママフェスタにご来場して下さった皆様、協賛企業の方、出展者の皆様、本当にありがとうございました。

おかげ様で、昨年を越える1000人近くの方にご来場いただきました。

本当にパパ、ママの力は想像を超えるものがあります。

 

さて、今日は口コミ情報を1つ!

大和ハウス工業株式会社 千葉支社による分譲フェアが開催されるそうです。

 

7月22日(土)23日(日)時間はAM10時〜PM5時

場所 セキュレア袖ケ浦駅

入場は、無料無料‼‼

 

 

会場に行くと、カブト虫(オス、メス)がもらえたり、縁日に、オリジナルマグカップ作りがあったり、焼きそば、かき氷、ジュースのプレゼントがあります。想像しただけで、1日過ごせそうです。

 

なんと、7月23日(日)にはヤツルギがやってきて、握手会&サイン会を開催するそうです!!

ファンにはたまりません〜(^^)

 

子供はこういう広告が入ると行きたいよーってどこのご家庭でもよく目にする風景。

ところで、分譲フェアに行くと、家を買わされちゃうじゃないの?〜と心配されているパパ、ママ!!

念のため、担当の方に聞いてみました。

 

私「家を買う目的じゃなくても会場に行っても平気ですか?」

 

担当の方「大丈夫です。たくさんの方に来ていただきたいので、家を買う方はもちろん、そうじゃない方のご来場をお待ちしています」

 

おぉー、これは頼もしい回答でした!!

家を買う買わないは別として、夏休みも始まりますし、夏祭り気分で行って、完成した家も見学できるそうなので、将来のマイホームはこうだったら良いなぁ〜、こういう間取りもあるんだなぁ〜、キッチンはこういう作りもあるんだなぁ〜と色々想像して夢を膨らませてみてはどうでしょうか?

もしかしたら、一生に一度の大きな買い物のきっかけになるかもしれませんよ〜(^^)

 

今回の分譲の目玉は、共働きに嬉しい「家事シェアハウス」。

「分担」ではなく、「シェア」という発想。

分担にすると、やらないとお互いを責めてしまう。そうではなくて、「シェア」するおうち。

気になります!!詳しくはダイワハウスさんのHPまで!動画もありますよ!!

 

 

所とごろに、子供の足が映り込んでいてすみませんでした。

 


コメント
コメントする








   

ブログ内検索

いちはら子育て応援団で一緒に活動しませんか?

いちはら子育て応援団は、
市原市を中心とした子育て中のママたちが、
やりたいことをやりたい時にやりたい人がやる!
をモットーに活動している団体です。
ちょっとでも興味あるな〜と思った方、
ぜひ応援団主催のイベントやミーティングに、
お子さんと一緒に来てみてくださいネ。
2016年4月より活動拠点が福増ベース
(市原市福増690-1)になりました。

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新の投稿

ブログカテゴリー

最新のコメント

  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    aznable
  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    しぃた
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    maki
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    北嶋 景子
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    maki
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    一場 貴裕
  • どんぐり学級おともだち募集
    tomoe
  • どんぐり学級おともだち募集
    &#11088;&#65038;kei5&#11088;&#65038;
  • 『NPOいちはら子育て応援団』になりました。
    maki
  • 子どものこころに届くしかり方・褒め方
    aznable

リンク

プロフィール

その他

携帯用QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM