2017.02.17 Friday

広報いちはら、意外と。。。素敵!!

こんばんわ。春一番!でしたね。

良い天気だからと窓を開けて仕事に出かけ、部屋が舞い込んだ砂でじゃりじゃりになったmoaiです_| ̄|○

天気予報を見ていればこんなことには!!

情報って、大事ですね。。Docomo_kao19

 

今日は子育てママに嬉しい、イベント情報が載っている「広報いちはらのご案内です手

見づらいかと思いますがどんなものか写真を載せますねheart

ずらっと公民館、コミュニティーセンターのイベント開催予定、申し込み方法、電話番号まで書いてありますきらきら

気になるイベントがあったらあったかくなってきたこの季節、おでかけしてみませんか〜kyu

 

余談ですが、私もこの間市民活動センターで興味のある講座を見つけ、行きたいな〜と思ったのですが、その日は子どもも家にいる日。。。ダメかなぁ??と思いつつも、電話して子連れOKかどうか聞いてみることに。

すると、なんと大丈夫ですよ〜のお返事!!

聞いた自分がびっくりしました笑

なので、気になったら、取りあえず電話してみる、ココからはじめてみると、意外とおもしろいこと、あるかもしれませんね〜きらきら

 

広報市原、インターネットで探す方はこちらからどうぞ

 

応援団の直近イベントも宜しくお願い致しますkyu

2/21 リフレッシュ講座 私の未来予想図 

出産を機に大きく変わる自分の生活、生き方。この先どうすればいいのか、どうなっていくのか、ちょっとだけ、覗いてみませんか晴れ

2/28 OyatoKo食堂

みんなで作って、みんなで食べる。みんなとだから、おいしい。みんなとだから、食べられる。そんな「食」を通じたふれあいを感じられる食堂ですほっしぃ

 


コメント
コメントする








   

ブログ内検索

いちはら子育て応援団で一緒に活動しませんか?

いちはら子育て応援団は、
市原市を中心とした子育て中のママたちが、
やりたいことをやりたい時にやりたい人がやる!
をモットーに活動している団体です。
ちょっとでも興味あるな〜と思った方、
ぜひ応援団主催のイベントやミーティングに、
お子さんと一緒に来てみてくださいネ。
2016年4月より活動拠点が福増ベース
(市原市福増690-1)になりました。

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新の投稿

ブログカテゴリー

最新のコメント

  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    aznable
  • 苔玉つくり、開催しました( *´艸`)
    しぃた
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    maki
  • 9月リフレッシュ講座 ハッピーフォトレッスン報告☆
    北嶋 景子
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    maki
  • 第4回いちはらパパママフェスタ 6/12(金)〜予約開始!
    一場 貴裕
  • どんぐり学級おともだち募集
    tomoe
  • どんぐり学級おともだち募集
    &#11088;&#65038;kei5&#11088;&#65038;
  • 『NPOいちはら子育て応援団』になりました。
    maki
  • 子どものこころに届くしかり方・褒め方
    aznable

リンク

プロフィール

その他

携帯用QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM